クレアといっしょ。

少しメタボなチワワちゃんとの日々を書き綴っていきます。


--.--.-- candy

  1. スポンサー広告

ポカポカ・マリノアデート

2009.01.23 candy

昨日は、友達とその子供とクレアとでマリノアにデートして来ました♪♪
今日はすんごく寒いのに、昨日はポカポカでお散歩日和
久しぶりのドライブでクレアも嬉しそうだね~。
マリノアデート

表情がニコニコしすぎじゃない(笑)
本当に嬉しいんだな~ってゆうのが伝わって来て、私も嬉しくなっちゃよ
連れて来てよかったなぁ~。

マリノアってペット連れ込みオッケーだし、
ペットパラダイスもあるから、すごい助かった!!
平日にも関わらず、お客さんの入りも多かったし、ペット連れも多かったな。


クレアは常に興奮気味(笑)
相変わらず落ち着きないなぁ~

ダウン

で、この前ペットパラダイスで買った可愛いダウンを着てみました♪♪
サイズもピッタリだし、首周りの黒のファーがお気に入り^^
これから春物も楽しみだね~!!


  1. クレアと一緒に遊ぼう
  2. cm:7
  3. tb:0

ネットで買い物①

2009.01.19 candy

先日ネットで気になる物を発見ーーーーー!!!!!
でも、商品の在庫をみたら、すべて売り切れてるじゃん…( ゚∀゚)Ψ

その1週間後くらいだったかな…
在庫再入荷ーーーーーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
さっそく買い物カゴにいれて、、、、
『ピーーーンポーン』
通販

本日その商品が届きましたよ~♪♪♪
お値段480円也~。
その商品とは……
お散歩ライト


お散歩に役立つ【キーホルダーライト】だYO!!
赤色のライトが点滅するので、夜のお散歩もこれで安心。


私が通販の袋を開けていると寄って来たクレア。
眠たいけど、私の行動が気になるもようです(笑)
ぶっちゃいく♪

眠たいなら、寝ちゃえばいいのに~。
それにしても、ぶちゃ顔だな~。そんなお顔に萌えぇ~( ♡∀♡)


そして気がつけば……
ねんね中~

いつもの定位置で寝とりますがな…。
いつの間に(笑)



そしてこんな状態にヾ(;゜ロ゜)ノ アワワ
awawa!!!!

クレアたーーーーん。あなたも一応女の子なのよー!!!!
『じゃあ、そんな写真撮るなって??』

確かにそうだな…(笑)
あんまりジロジロ見ないであげてww



  1. お買い物
  2. cm:0
  3. tb:0

冬物最終購入~♪♪

2009.01.16 candy

本日またまた、キャナルのペットパラダイスに行って来ました(*´∀`*)
最近行きすぎな気がするけど、何回行っても飽きないのがペットパラダイス。
もうだいたいセール価格になっていて、買い物が止まらない(笑)


冬物はこれで買いおさめかな。
春物の入荷も楽しみだけど、まだまだ寒いから、
首周りにファーがあるダウンベストを購入。
最終購入

ケイトルーバーのファーがヒョウ柄だから、
うちの母親曰く、【浜崎あゆみ】みたいだと( ´∀`)σ)∀`*)笑
私はあまり好きじゃなかったけど…


母親が譲らず、コレにしました。
ってお金出すのは私なんだけどねww


でも着せてみたら意外に似合うし可愛い♪♪
今日のお散歩で着たんだけど、ポッカポカ(。→∀←。)ヨカッター


まだまだ寒い日が続くから買ってヨカッタね~。
ちなみに今日からケイトルーバーの商品もセールになってるみたいです!!
キャナルの近くに住んでる方は、行くのをオススメします^^


こちらも2点で3800円也。
来年用に買っておくのもいいかもよー。
って、なんでお店の宣伝してるのかな、私(笑)



 *:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


当の本人は……
クレア

私のお膝の上でグッタリ(ξ≖ฺ‿≖ฺ)
気持ちよさそうよの~。ちみ。
クレアはお洋服に興味がないんだって…!!(゚ロ゚屮)屮ギョギョッ
  1. お買い物
  2. cm:6
  3. tb:0

寒いでし!!!!

2009.01.12 candy

今日は雪や強風で寒かったね~'(゚´ノд`)ノ
寒いの苦手なクレアと私。。。
そんな、クレアは………
寒い~

お気に入りのおうちへ。
タオルやらなんやら沢山押し込まれていて狭くないのかな(-ω-`;)


そんな寒い日にはもってこいの、お洋服を買ってきました!!
仕事が休みだったのでキャナルのペッパラへ♪♪
黄色コート

クレアは黄色が似合うからコレに即決め!!
赤のフリフリスカートが似合うかしら(゚∀゚)oウハハハハ??


そして、そして…
白ニット

お花の刺繍があるプリティな白ニットもゲット(*´▽`*)/
前々からネットで目をつけていたお洋服がなんと…
2つで3800円とセールになってたからラッキー♪♪


祝日だったからお客さん多かったなぁ~。
また今度ゆっくり見に行こ~(;´Д`)ハァハァ


そして当の本人は。。。
骨

大好きな骨っこを噛んでいます。
誰も取ったりしないから、ゆっくり噛んでちょーだい♪♪
明日は今日買ったお洋服を着て、お散歩しようね~♪

  1. お買い物
  2. cm:4
  3. tb:0

おもちゃ

2009.01.10 candy

昨日もらったウシさんと遊ぶのが大好きなクレア。
ウシさんのお腹をパンチしまくって、すでに真黒になってきてるww
ウシさんのお腹

写真では分かりずらいけど、どんどん黒くなってきています(笑)
パンチしてる姿はまるで、プロボクサーの様で。。。。
そのウシさんを取り上げようものなら、、、、、、
返して~

返してくれと目で訴えてきますヾ(´〇`)ノ
こんなお目目で見つめられると、返しちゃうよね


その後ウシさんと少し遊んで、おとなしくなったな~と思ったら。。。
おねんね中

ウシさんを自分の横に置いて、グースカおねんね中。
本当にお気に入りなんだね。
クレアも寝てばっかりいたら、ウシさんと一緒になっちゃうよ。
ダイエット頑張ろうね♪♪


◆◆おまけ◆◆
グレムリン

グレムリンと一緒にパシャリ
私たち似てるでしょ??(笑)

  1. クレアと一緒に遊ぼう
  2. cm:0
  3. tb:0

ribbon プロフィール

クレア

Author:クレア
【名前】クレア♀
【生年月日】2003年9月20日

福岡県に在住の現在5歳の元気な女の子。
体は親譲りで少し大きめ(笑)
5.3㌔とメタボ犬です。少しでも痩せれるように日々ダイエットに励んでいます。

2009年1月9日ブログ開設。

ribbon 最新記事

ribbon 最新コメント

ribbon 最新トラックバック

ribbon 月別アーカイブ

ribbon カテゴリ

ribbon TBP

ribbon アクセスカウンター

ribbon オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

ribbon お気に入りブログ

ribbon mixi me!!


mixiやってます♪メッセや足跡大歓迎です^^ チワワンのお友達が出来たらいいなぁ~!!

ribbon 検索フォーム

ribbon RSSリンクの表示

ribbon リンク

ribbon ブロとも申請フォーム

ribbon QRコード

QRコード


